❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



バースデーステイ in Westin横浜


ここは2回目。
あまり好きじゃないウェスティン横浜。

ご招待頂いたので
ありがたく伺いました。
※あ、招待って、ホテルからじゃないですよ。


2回目も
やっぱり好きじゃなかったので
サラリと書かせて頂きます。

1回目の滞在も書く気になれず
写真だけ組み立てて、
ずっと下書きに保存されたまま(;´∀`)

ここ、クチコミ評価低いのですが
一度行くと、なんとなく納得。


お部屋


ベイビューのキングルーム。

ベイビューって言ってもね?
しょっっぼいんですよ。


これ
↓↓
1回目もベイビューだったのですが、
部屋間違われたかと思うレベル。

え??これ、ベイビュー??

逆にベイビューとか名付けない方がいいと思う。


バースデー特典

これだけ。
カードとタオルアート。

タオルは貰えるのかな?わからないけど。
全部置いてきました。

もう少しいいやつ無いのかな。


クラブラウンジ


いろいろ改定されたみたいで

前よりは良くなってました。

前はとにかく酷かった。。。


今年からお子様も入れなくなったそう。

もうそれだけでだいぶ良い。



カクテルタイム


お腹が空いておらず。

記念ドリンクがノンアルコールだし
綺麗だったので頂いてみました。

いまいちーーー。

ホットミールは
カレーが目玉みたいです。

食べなかったので写真撮ってない。。。

お食事、結構充実していると思います。

あと、前回嫌だった大行列が
緩和されてました。



おはよう、朝です


レイトチェックアウト申請してたけど
やっぱり早く帰ろー
と、起きてすぐ決めました。

早く帰りたい。


一番乗りの朝ごはん


今回のお供はこちら
↓↓

 

 

今更感(;´∀`)


でも改めて読んでも

自分の仕事のやり方を振り返ることができるから

10年目でも20年目でも

節々に読むといいと思ってる。


書いてあることは基本的なことだし

わかりやすいのですぐ読み終わります。




朝ごはんもすごく充実している!!
ラウンジの食事はよきです。

でもラウンジのスタッフはいまいちです。
食べ終わろうかというタイミングで
すぐ!お皿を下げに来る。

これって、人によるのかな?
わたしは嫌だなと思うタイプ。

いつまでも下げられないのも嫌だけど、
カトラリー置いた瞬間やってこられるのも嫌。
早く帰れって言われてるような
急かされてるような
見張られてるような
そんな感じがしてしまうので苦手。

珍しくパンをチョイス。
※いつも具沢山サラダプレートになりがち

スムージーが2つとも美味しかった♡

朝早めだったからか、
土曜日の朝だけどお一人様利用が
多かったです。

静かでとてもよかった。


ジム

わたしがウェスティン横浜で
唯一高評価なのが、スパ施設!!

今回は利用しなかったけど、
プールもガゼボがあってとても良いのです。
今回利用しなかったのは有料になってたから。
2000円をケチりました。

そしてこのジムも大好き!
マシンが最新式で、
トレーニングを設定したら指示が出るので
それに沿って運動すればいいだけ。


30分ただ走るだけより

歩いたり走ったり横歩きしたりするから、

あっという間に楽しく終わります♪


12時過ぎにチェックアウト




みなとみらいにありながら

景色がよくない。

あと新しいのでハードは良くても

ソフトがいまいち。


そんなホテルです。



そのうち1回目の方も詳しく書きますね。

そっちの方が写真いっぱい撮ってたので。





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム