❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

雷今だけ、なんと9%OFF雷
HIMAWARINYANCO9BDAY
klook9周年企画♪9/8-22までの13日間限定!!


1日目、終わり


nyunyuを出たら、雨が降ってました。
まだ22時。
東大門の夜はこれからですが、帰ることに。
デザインプラザの建物、ほんと不思議な形。
特に夜はライトアップされるので、
宇宙船感アップ!


コンビニチェック

小腹が空いたのでコンビニに寄り道。

時間も遅いので品揃え悪かったー。残念。

こういうコンビニキンパ、
日本でも売ってくれないかなぁー。
キンパ大好き♡


みんな大好きビヨットは2+1。
3つもいらないので、1つだけ購入。


そして夜中の0時過ぎに食します(๑´ڡ`๑)
なんで日本にはこの形のヨーグルト
売ってないんだろう?
人気だし、絶対売れると思うんだけど。

ただ、もはやヨーグルトと言えない程の
バニラ並みの甘さ&カロリー高いので
夜中に食べるものではなかった(;´∀`)



良く歩きました

渡韓されると皆さん良く歩かれてますが、
例に洩れずわたしも2万歩超え。




day2★ 2023.6.9 fri


前日1:30くらいに寝たのに
なぜか6時過ぎに自然と目が覚めました。

平日はいつまでも起きられないのに、
お休みの日とか旅行中は元気いっぱい!笑

雲が少し厚いけど、晴れてる♪


そして起きて1番最初にやったこと。
↓↓
ガイドブックの地図撮影(・_・;)

u-sim使えなくて、ほんっっっとに困ったの!
スマホ持ってる意味無いほどに
使えなくて。

Google翻訳も使えないから
ハングルも読めないし。

とりあえず道に迷ったり
地下鉄乗り間違えるのだけは避けないと。
ガイドブック持って行っておいて
ほんと良かった。


2日目、スタート!


朝ごはんを食べるため、安国へ。
歩いて30分くらい。

あさんぽがてら
のんびり行きます。


ソウルって、街中にオブジェ多いですよね。


↑↑
これは可愛かった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


道中のタプコル公園というところで、
謎の場所取りが延々と続いていました。
↓↓

そしてその先には行列。
しかも老人ばかり。。。

大型バスも並んで停まってたけど、観光客?
そんなに老人に人気な公園なの?

それとも何か配ってる?職紹介?
でも浮浪者風では無さそうだけど。。。

え、結局なんだったんだろう??
ほんと謎。



到着!!


観光客が安国で朝ごはんと言えば!

onion♡

来てみたかったのー(*´∀`*)♪


しかし、振り返ると

ここはほんと行って失敗しました。


onion紹介は、次回に続く。




【HIS】旅行プログラム

 


 ▼楽天でビヨット5個がボッタクリ価格で売ってた笑

★予約発送6/30国内発送★ ビヨット×5種類セット(味はランダム) viyott ビヨット ヨーグルト 韓国ヨーグルト

 

 ▼このキンパは美味しいよ!

キムチやプルコギより、オリジナルが1番美味しかった!

【韓国本場キンパ3種類 9本セット 推しの具材6種入りオリジナルキンパ / 牛プルコギキンパ / キムチダッカルビ キンパ 各3本入り 9本】 韓国食品 冷凍食品 冷凍惣菜 冷凍総菜 韓国料理 おつまみ コチュジャン デサンジャパン