❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


↑↑

こちらの続き



本日2本目!
ノベルティなどのご紹介♡
ピンクの○たち。
紙袋が大きくなったのは
結局このノベルティたちがあったから。


ディオールスノーのオファー

スノーのUV製品含む1万1000円以上購入すると、
1760円で買うことができます。

たしか2月くらいに始まったオファーで
まだやってたことにビックリ。

ニヤリ最近少しだけ追加されたんです。
最後の一個でした!セーフ!

ってBAさん言ってたけど、どうかな。
人気無いオファーだったのかも笑

セット内容は、
化粧水、クリーム、UV、美容液のミニボトルと
巾着型のポーチ


ポーチ要らない人間だし、
サンプルにお金出すの?!って思っちゃうから
ホリデーオファーにしか
興味ない派なのですが。

大好きなスノーのお化粧水が
50mlという結構な量入っていて、
現物見たらつい(*´艸`*)♡


しかしこの巾着型のポーチをどう使うか悩んでる。
なんか使えそうで使いにくそうな形。


ノベルティ

最近始まったノベルティ。
税込1万9800円以上で貰えます♡

ハンドタオル2枚&巾着

タオルはトイレ用にしよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
実用的なノベルティ嬉しい♪

こっちの巾着は大判だし
旅行とかでめっちゃ使えそう!






サンプル

4万もーーー
使ったのにーーー
これだけーーーーーー

プレステージの
クリーム、ローション、プライマー

ここのDior、ケチなのかな?
ユイルドローズとか付けてほしかったよぅ!


ウェルカムギフト

クリスタルになったので。
シュシュ、激しくいらないーーーー

BAさんの渡し方
↓↓
ニヤリランクアップされたので、
この微妙なギフト入れときますね!

笑っちゃいました( ゚∀゚)


今年はウェルカムギフトもバースデーギフトも

かなり微妙・・・

というか要らないレベルなので、

会員ランクアップするつもりなかったのになー。



▼何気にDior買ったの半年ぶりくらいだった


▼このノベルティは神だったー!!





○○お得情報○○


いつも溺愛&爆買いしているアットコスメで、

招待キャンペーンやってますー♡


アットコスメで購入するのが初めての方は、

招待コード入れれば

1000円分のポイントが貰えちゃう!!


1000円までのものならタダポチもオッケー♪

GWフェスタもやってるし、

買うなら今がチャンスです♡



▼招待コードよかったら使って下さい(*^^*)

コード使えるのは5/15の午前中までです!


450946448c29c19849



使い方はこちら 






\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム