お待たせしました!!

たぶん、アメブロ内で1番早い情報です(о´∀`о)✧


公式には14日〜なので、

予約したっていう方はいても、

まだ手にしている方はあまりいないと思います。


いつも読んで下さる皆様に、

新鮮な情報をお届けできて嬉しいです♡



イベントバナー


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


2022 DIORクリスマスオファー


ではさっそく昨日の購入品をご紹介していきます!
それにしてもほんとに毎年かわいいなぁ♡


そもそも、表参道のDIORが目的だったのは
スペシャルメールが届いていたからなんです。

指定の店舗でメールを見せると、
ミニリップ&アイシャドーパレットが貰える♡
↓↓

元々、復刻したブラウンのマキシマイザーが
気になっていたのもあり
これは行くしかない!!ということで。


表参道店がリニューアルしてから、
行くのは初めてでした。
ミッツァとかアクセサリー類も販売するように
なったらしい(о´∀`о)


オープン!!

自分用なのにラッピングしてもらえました♡

年甲斐もなく、かわいい連発していたら
爆笑ラッピングしちゃいましょう!自分へのプレゼントで!
って、めちゃくちゃ親切なBAさんだったなー♪

そして、
ニコニコ他にもご入用のものはないですか?
と聞かれたので
ショボーンすみません、これからホリデーとか出てきたら考えたくて
って言ったら、なんと・・・

おねがいわかります!!あ、ポーチのオファーはどうされますか?
実はうちの店舗はもう始まってるんです♪

!!!(・o・)!!!
なんですとーーーー!!!
買いますーーーー!!!
繰り返しですが
わたしはノベルティのポーチは不要なタイプ。

しかし去年は完売&入手困難という言葉に釣られ、
今年は公式販売前に入手できるという
状況に釣られました。。。




購入品

そんなわけで、大きな紙袋ですが
わたしが買ったものはマキシマイザーだけ。
↓↓
アディクトリップマキシマイザー 4180円

かわよいーーー(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

ブラウンのマキシマイザーは
インスタで見て気になってたんです♪

DIOR ディオール アディクト リップ マキシマイザー 020ブラウン

 

秋冬カラーで大人っぽい♡


オファーポーチ

はいっ!こちらが今年のオファーポーチです!
アイorリップ商品に+1650円で付けられます。

マキシマイザー&ミスディオールのミニチュアは
毎年同じ。


ポーチを見ていきましょう。

去年とだいぶ似ています。

・・・2021との相違点・・・

①値段 (1540→1650円/税込)
②形 (スクエア→ラウンド)
③ファスナー部分のキラキラ感強め
④ファスナーの取手が2つ(両開き)
⑤中の裏地にCDロゴが無い

こんな感じ。

わたしは全体的に今年の方が好みですが、
裏地だけがほんと残念。。。
開けたとき、
ロゴがある方が断然テンション上がるのになぁ。


▼去年のポーチはこちらでチェック

今年も争奪戦になるのでしょうか??





ノベルティ

こちらが本来の目的だった
リップ&アイシャドウパレット✧

マキシマイザーしか買ってないのに
こんな立派なものが貰えるなんてっヽ(=´▽`=)ノ

お泊りとか旅行のときに
持ち運び便利そう♡


サンプル

おぉ✧プレステージ!!!
・・・だけどファンデーションでした( TДT)

あとデマキヤントも、現品持ってるしな。。。
ちょっと残念。

スキンケア系が欲しかったなぁーー

▼アットコスメで当選したDIORファンデーション

以上です♡

全国的には14日からスタートすると思うので

参考になれば嬉しいです(ㆁωㆁ*)




DIOR公式 ホリデー限定品 




楽天でも今年のホリデー予約販売してる(・・;)

↓↓

 

去年のノベルティノート、高過ぎ(^_^;)

↓↓

 


\わたしも大好きなマキシマイザー&コンシーラー/

【ネコポス】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml[DIOR でぃおーる リップグロウ リップグロス 口紅 リップ グロス]

 

【メール便(ゆうパケット)対応】 クリスチャンディオール ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 【お一人様2個限り】

 



\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム