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こちらの続き
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230426/02/himawarinyanco/31/0d/j/o1080081015275541189.jpg?caw=800)
・予約前、全国旅行支援の適用についてホテルに電話確認し、その時教えてもらった通りに予約
・宿泊1週間前、何やら違う情報を目にしたので不安になりホテルに確認すると、予約したプランは適用外なので取り直せと衝撃発言。しかも悪びれもしない。折り返しの電話すらかけてこない。
.その頃にはホテル価格が高騰
→結局適用されなくても元々のプランの方がお得と判断
・そのやり取りのメールで名前を間違えられる(佐藤なのに高橋的な)
・指摘すると、次は名前の漢字を間違えられる(佐藤なのに砂糖的な)
・やり取りメールのタイトルにFW付けまくりで返してくるため、社内で転送しまくっていることがバレバレ
・これだけ失礼な上に客からのメールでやり取りを終わらせる
・(その他、ちょっと書けないことがひとつ)
なんだこのホテル?!最悪過ぎる!
憤ったわたしは、
1円たりともこのホテルにお金を使いたくない
と思ったので、キャンセルする気満々で
大阪京都のホテルを探しました。
でも紅葉時期&直前ということで
どこも爆高。。。(TдT)
しぶしぶ、宿泊先はこのままJW奈良にして
せめてもの抵抗として
無料宿泊特典を使うことに。
元々4万4431円で予約していたので、
5万ポイント使うのは全然お得感が無い。
※しかも実質5万4000ポイントだったのでハミ出てる!
4000ポイント分は自腹だし。
▼無料宿泊特典とは
それでも、こんなホテルに
1円たりともお金を払いたくなかったのです。
※結局直前には7万円近くまで高騰していたので
まぁ許容範囲かということに。悔しいけど。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230426/02/himawarinyanco/1e/28/j/o1080081015275541190.jpg?caw=800)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
ギネス記録レベルでは?
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
1泊、100万円?!?!?!
ほんと?!?!
そんなことありますΣ(゚Д゚)?!?!
恐らく、
全世界のマリオット無料宿泊特典利用者史上、
最高額を記録したのは
このわたしで間違いないでしょう。
前年の無料宿泊特典はリッツカールトン日光。
その時も5万ポイントで12万円のお部屋に。
それでも十分凄過ぎるのに、
今回はなんと、5万4000ポイントが
99万円のお部屋に化けました。
ギネスに載れるのではないでしょうか?
では次回、
いよいよプレジデンシャルスイートのお部屋を
ご紹介していきます。
お楽しみに!
ちなみに。
去年のわたしはホテルと相性が悪かったのか
ほんといろいろ酷くて。
イラフSUIでもプレジデンシャルスイートへの
アップグレードを提案されています。
※お断りしました。
↓↓
こういうことも全て正直に載せてはいますが、
あくまで偶発的に起こった出来事であり、
アップグレードのご提案もホテル側の判断によるものです。
自分から望んだり見返りを要求したことは一度もありません。
本来ならば、嫌な気持ちになる出来事があった上で
アップグレードされるよりも、
ただ何事もなく普通に気持ち良く泊まりたいです。
このブログを参考に、
アップグレード狙いでホテル側に要求する方が
出ないことを願います。
※ググれば誰でも読めてしまうので。。。
尚、JWマリオット奈良には
後日、細やかですが御礼の品をお贈りしています。
ホテル側の不手際によるお詫びといえど、
サービスの度が過ぎると思ったら、少しでもお返しする。
心遣いには心遣いで返す。
それが、こちらが客の立場であろうと
当たり前のことだと思います。
偉そうにすみません。
こういうアップグレード記事を書いたことで
ホテル側に迷惑が掛かるのが嫌なので、
一言失礼しましたm(_ _)m