怒涛の日々が終わった・・・!!
昨日は久しぶりに19時前に退社できた!!
か ん ど う(´;ω;`)

これから2月までは
しばしゆるり時間になるはず!
なるはず!!!


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



↑↑

この記事で今年の目標を宣言した通り♡


ジムに通い始めました!


まだ1回しか行ってないけど!

契約したの偉い!!!

有言実行!!!

削ぎ落とすぞ!!!

ヤル気まんまん!!!




昨日同僚とお昼に行ったので

この話しをしたら。


笑い泣き目的は風呂やろ?

風呂の話ししたとき1番テンション上がってたわ


って言われ!!

※大きなお風呂があるジムなのです。。。


戻ってから

部署のみんなにネタにされ!!


みんな、わざと目の前で

お菓子ボリボリ食べてくるし!!!



そのくせ


照れ3ヶ月で5キロは余裕すぎてだめ。

2ヶ月で5キロやな。


ってハードル上げてくるし

勝手に人の目標変えてくるし!!!


▼2ヶ月5キロダイエットは1回失敗してます

 この頃はまだ異動前で、平和な幸せ部署だったなぁ。。。





ひどい(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



我が部署はわたしが紅一点。

しかもこの歳にして下から3番目の若さ。

普通、チヤホヤされるものじゃないんかー!?笑


いじられキャラというか、

妹キャラというか。。。

もはや女性扱いされてないのです(ヽ´ω`)


まぁそっちの方が居心地良かったりするので

いいんですけど。

ていうか1番いじってくるの歳下だな、そういえば!



見返してやる!!


 

フィットネス水着 レディース セパレート 水着 体型カバー 可愛い 中学生 フィットネス 高校生 大きいサイズ ゴーグル キャップ インナー ママ水着 ミセス ぽっちゃり フィラ 水泳 半袖 セット めくれ防止 20代 30代 40代 50代 60代 7S 9M 11L 13L 15LL

 ↑↑

これ買ったし✧



とか言いながら・・・

リンツもらってきた♡

今、LINEで友だち登録すると
おふたつリンツっていうキャンペーンがやっていて
リンドール2つ貰えます♡

ピスタチオとストロベリー(*´﹃`*)♪

久しぶりに食べたけど

めちゃくちゃ美味しかった♡



・・・。


こういうところがダメなんだな。

だからお風呂目的とか言われるんだ。。。

自分でもわかってる。。。


がんばる( ;∀;)



 

次のイベントはバレンタイン♡

リンツ Lindt チョコレート リンドール 23個入 テイスティングセット | バレンタイン お歳暮 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト 可愛い おしゃれ 洋菓子 誕生日 手土産 内祝い お返し お礼 職場 退職 リンツチョコ

 

【オンライン限定】 リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット ショッピングバッグ付き | バレンタイン お歳暮 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 洋菓子 詰め合わせ 個包装 可愛い リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お返し お礼

 

リンツ Lindt チョコレート リンドール ギフトボックス 9種50個入 | バレンタイン お歳暮 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト 可愛い おしゃれ 洋菓子 リンツチョコ 手土産 誕生日 内祝い お返し お礼 職場 退職

 

リンツ Lindt チョコレート リンドール ギフトボックス 6種12個入 ショッピングバッグ付き | クリスマス お歳暮 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト 可愛い おしゃれ 洋菓子 リンツチョコ 手土産 誕生日 内祝い お返し お礼 職場 退職

 



\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム