おはようございます☃

日本海側は大雪の年越しとなりそうですが、みなさまご無事でしょうか。

わたしはこんなご時世なので申し訳無く思いつつも、
祖母の四十九日もあったので帰省しました。
明日東京に戻ります。



さて。
本当は、今年のまとめ的なブログを書こう!と思っていたのですが。

下書き見たらダイエット企画を書きっぱなしにしているものがいくつかあって。←自分でも忘れてた(;´∀`)
もういい加減更新しなさ過ぎて間延びしちゃったので、最後にせっかく書いたやつ&結果発表だけして終わらせようかと思います!!


というわけで、まずは保存されていたこちらをどーぞ↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと10月に突入!!!

もう5日分とか1週間分一気に更新したいんだけど、
写真が貼れないー(´;ω;`)

では今回も34〜36日目の様子をご覧下さいm(_ _)m


◆目標
−5キロ

◆ダイエット期間
2020/8/28〜10/31


◆ルール
体重は朝量る
頑張り過ぎない
お昼は好きなもの食べてよし
夜は炭水化物抜き
夜20時以降は食べない
飲み会は不参加


★目標達成ご褒美
久兵衛のお寿司


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
▶9/30・・・34日目/在宅
前日比−0.8キロ  初日比−3.4キロ

もぐもぐあんなハンバーガーとかアジフライという揚げ物を夜食べたのに。ほんとよくわかんないな。

運動 無し

朝 シャインマスカット


昼 パスタ
またもや冷蔵庫の残り物処分していた記憶はあって、
野菜炒めとゆで卵を作りました。
で、ほんとは納豆ご飯で食べようと思っていたのに冷凍ご飯がなくて、炊くと時間掛かるからパスタにしたんだと思います。


昼おやつ いちごジャムヨーグルト


夜 角煮、玉こん
この汚い食べ物は、酷いですね!!!笑
写真をブログに載せるということを少しは考えればいいのに!!!と、改めて見ると思います(^_^;)

この千切りキャベツの上はチーズです。
マヨじゃないよ。
下は、角煮&ジャガイモ↓↓
なんかよく分からない食べ物です。
冷蔵庫整理!←言い訳がひどい笑


夜おやつ アイス



▶10/1・・・35日目/出社
前日比−0.1キロ  初日比−3.5キロ

運動 無し

朝 シャインマスカット、ゆで卵
また食べかけ。
もう1ヶ月も経つというのに、普段の食べ物を写真に撮るってほんと慣れない。


昼  月見バーガーセット 
これはダイエット中とは言え抗えません。
期間限定ですし!!
でも他の子がオレンジジュースのところ、わたしは烏龍茶!
他の子が月見パイも買ってるところ、わたしは我慢!
そしてポテトも3分の2でやめておきました!
自分、えらすぎる(゜o゜;

ちなみに、このふわとろは過去イチ美味しかったです(๑´ڡ`๑)♪
しかもピクニック的に、公園のテラスでわいわい食べたのでより美味しかった↓↓(ソファー席があるの)


昼おやつ 大学芋フラペチーノ
マックで我慢した意味ーーー!!!
あのテラスの下はスタバになっていて、帰りに買ってしまった。
スタバのシーズンものってなんでこうも魅力的なのか!


夜 草とスモークサーモンと・・・
ダイエットを始めてからとんと行かなくなったデパ地下。
久しぶりに東横のれん街に行ってみたところ、改装によりだいぶ縮小されてる!

そこで買った半額のスモークサーモンで、野菜を巻いて食べます。ドレッシング無し。


そして!!
ここにきてついに!!!!
ルールを破りました!!!!


じゃじゃんっ
フルーツサンドーーー!!!
明日の朝食べよう、という固い決意のもと買ってきたのに、結局食べてしまう意志の弱さ。
夜の炭水化物どころか、生クリームもたっぷり♡

ちなみにキウイは苦手なので除いて食べました。ごめんなさいm(_ _)m


▶10/2・・・36日目/直行直帰
前日比+0.2キロ  初日比−3.3キロ

運動 外回り1万2000歩程度


朝 ホルモン丼@きつねや
午前中の仕事を終えて、先輩とお近くの築地に寄り道。
たぶん、値上げしたと思う。。。
コロナのせいか並んでなかったし、座って食べられたし、美味しかったけど、、、もう行かなくていいかな(^_^;)


昼 サーモン太巻き
安いし具だくさんなのでまた買ってきちゃった。
スーパーとかの太巻は、ご飯の量が多いんですよねー。
具が多い方が嬉しい。そしてズッシリしてるのにこのコスパ最強!


夜 ハツ炒め
東横のれん街で、たしか200円未満で売っていたので買ってきたハツ。
こうやって見直すと、この日はホルモンdayだったみたい。


運動無し=5000歩程度の通勤や外出しかしていない時です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!!!
というわけで、このあとも全食事&体重の記録写真はあるものの、ダイエットシリーズはこれで最終回にします(。・_・。)
ごめんなさいm(_ _)m


ちなみに、最終日は沖縄で迎えました。

では気になる結果発表!!!














じゃじゃんっ

-4.4キロ


2ヶ月で-5キロ達成ならず!!!






こんだけ引っ張っといて、結局未達成。。。笑
しかもあと600g(´;ω;`)

ダイエット企画してる人って、大体目標達成するのに。
未達成とか恥ずかし過ぎる。。。


来年こそは目標達成できる人間になりたいです。。。




ちなみに、未達成だったけどご褒美久兵衛は食べました☆
そして、ダイエット終了(10/31)から早2ヶ月。
既に2キロ戻りました(´・ω・`)チーン





こんなわたしですが、来年もどーぞ宜しくお願いいたします♡

ではみなさま、くれぐれもお気をつけて、良い年をお迎えください(*^^*)✧
来年は良い年になりますように✰✰✰