最後のヒートエクスペリエンス

よもぎ蒸しという名の修行を終え、
温浴タイム!

ここの空間、ほんと癒やされる♡

こちらもご参照くださいm(_ _)m


毎回貸し切りヽ(=´▽`=)ノ
こっちの小さい方は乳白色のお湯。
シルキーバスというらしい。

岩盤浴ではちょっとウトウトしてしまい・・・
他の人が入ってきた音で起きるという。
誰か来なかったらずっと寝ていたかもしれない!
危なかった(・.・;)

貸し切りだったのに誰かが入ってくると
ちょっと残念感ありますよね?
初めて、誰か入ってきてくれたことに感謝しました笑

あーーー名残惜しい。






ランチ

沖縄到着初日、
アフタヌーンティーを頂いたロビーラウンジで
ランチタイム。



沖縄そばセット
今はお値段変わってるみたいですが、
たしか1800円(税サ込)だった記憶が。
ボリューム凄いし、めちゃくちゃリーズナブル!
と思いました(๑´ڡ`๑)

しかもプラチナ特典で30%オフなので
1450円でした!
ホテルのランチなのに激安です!

お肉もたっぷり!!
じゅーしーも付いているので食べきれず、
少し残してしまいました。


この景色、ついついのんびーりしてしまう。
また来たいなぁ♡

リッツカールトン東京のときも、
毎年来よう(๑•̀ㅂ•́)و✧って決めるくせに
結局なかなか泊まれない。。。


ぶくぶくサプライズ

食事を終えて、ぼけーっとしていたら

不思議なものが運ばれてきました。
びっくりこれなんですか?!
ニコニコぶくぶく茶です
びっくりた、頼んでいません
ニコニコ良かったら、ぜひ


なんと、3日前のアフタヌーンティーのときに
メニューにあった「ぶくぶく茶」が気になり
これなんですか?と聞いたことを
覚えていて下さってたみたいで!!

練習で作ったものですが、よかったら、と
出して下さったんです(゜o゜;
※本当に練習用だったのか、
こちらに気を遣わせない為だったのかは謎です。

お抹茶みたいに泡立てた泡と
その下の液体は別の種類のお茶らしいです。

ぶくぶく茶初体験✧

結論!
美味しくなかった( ;∀;)

凄くぬるいし、味も美味しくない。
※練習用だったからなのか、本来こういうものなのかは不明


でもせっかくのご好意なのに残すのは失礼。
頑張って飲みました(T_T)






ポーたま買って東京へ

この当時、まだ全然並んでなかったポーたま。
今年の2月に沖縄行ったときは、
その行列にびっくりしました。


ゴーヤの天ぷら。
一度食べれば十分かな。ゴーヤはリピ無し!



旅行費用総額(支払額)


往復航空券(ANA) 2万4181円


ホテル

リッツカールトン沖縄 3万3733円

シェラトンサンマリーナ 1万3569円

オキナワマリオット1万9160円


スパ&ランチ

リッツカールトン沖縄 2000円



支払総計 9万2643円

gotoトラベル値引き分 3万0336円
地域共通クーポン 1万5000円


本来は13万7979円掛かるはずの旅行プラン。
改めてこうやってまとめると、
gotoトラベルって相当お得だったんだなぁ。



 


沖縄のふるさと納税