食べたら動く!
さっそくプールへ向かいます。

と言っても
こちらの屋外プールではなくて・・・
※屋外プールは10月末まで



レッツSPA棟!

ホテルのメイン棟から
てくてく歩くこと3〜5分くらいで着きます。

鳥の声が聞こえて
楽しいお散歩道。


こんなトンネルがあったり。

あっという間に到着ヽ(´ー`)ノ
こちらのスパ棟には

ジム
屋内プール
ヒートエクスペリエンス
トリートメントルーム
ネイルサロン

などがあります。
入って正面が受付

待合スペース

こちらが更衣室
作りや設備、備品は
リッツカールトン東京とほぼ同じ。

違いは東京の方が広いのと、
沖縄はスタッフさんと殆ど会わなかったこと(・・;)

でもいつも綺麗なのでこまめに掃除されてます。
いつ掃除してたんだろう。


アメニティ類も東京と殆ど同じ。
基礎化粧品はESPAのものです。
ボトルで置いてありました。


ジム

24時間対応のジム。
今回は珍しく使わず。
東京と比べたらだいぶ小さいです!
必要最低限のものが2台ずつくらい。



屋内プール

貸し切り!!

開放感がある温水プール♡
水深は結構深め。

バッシャバッシャ泳ぎました(๑•̀ㅂ•́)و


外にはジャグジー
自然の中の施設で
ほんとに気持ちがいいです!!

ずーっと貸し切り状態で、
なんで誰もこないんだろう?って不思議でした。

ジムとプールは無料なので
オススメです✧


ヒートエクスペリエンス

有料の温浴施設です。
※このときは宿泊者無料でした。
※16歳以上しか入れません。それがまた良き。

ここも貸し切りヽ(=´▽`=)ノ
森の中のお風呂で気持ちがいい♪
南国の鳥の声がずーっと響きます。

屋内だけど
窓が開放されているので半露天みたいな感じ。

シャンプー類はESPA。


シャワーブースが4つ
お風呂が2つ
サウナもあって、

そしてなんと・・・
岩盤浴もありましたー♡
満喫満喫♪


東京のヒートエクスペリエンスは
東京タワーどーん!で
空中夜景が最高の都会的な感じ。
※もう東京タワーは見えないかも?

沖縄は自然の中。

対照的ですが、どちらもほんとにオススメです!


帰りはトゥクトゥクで送って頂きました。

さ、夕飯だー!



イベントバナー