❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



早く持って出掛けたいこの子

↓↓

雨だったりなんだりで
なかなかタイミングが合わず。

この記事でも
楽天ROOMでも、
ご購入下さった方が多くて♡
嬉しい(灬º‿º灬)!!
かわいいですよねっ♪

 

MARNI マルニ かごバッグ TROPICALIA トロピカリア BMMP0067Q0 P3860 レディース レザー×ラフィア ハンドバッグ ショルダーバッグ ロゴ 鞄 カラー4色

 


というわけで・・・

MARNIかごbag 容量チェーック!


マイクロサイズに
何が入るか見てみましょう。

バッグの内側はこうなっていて↑↑
小さいカードポケットが一箇所。


蓋は無くて、
革のベルトで上部を留めることができます。


財布アリの場合

二つ折り財布
フラグメントケース
スマホ
キーケース
ハンカチ&ティッシュ
目薬&ミニマキシマイザー
パンパン!
ベルトも留まりません。

ハンカチをタオル地じゃなくすれば
もう少し余裕が生まれるかも。


財布ナシの場合

財布が無いだけで、
他のものは全て一緒です。
ゆとりー♪
ギリギリですが、
ベルトを留めることもできました!

ハンカチを替えればもっと余裕。

ただ、お化粧ポーチとかは入らないので
ほんとにリップ1本くらい。


・・・撮影中の茶色いの(ΦωΦ)・・・


以上、ご参考になれば(*^^*)


わたしはかわいさ重視で

マイクロサイズにしましたが、

ペットボトルが入るサイズもあります。

↓↓

 

MARNI マルニ バッグ かごバッグ TROPICALIA SUMMER 2WAY スモールBAG ショルダーバッグ 春夏 新作 BMMP0068Q0P3860 ラフィア ハンドバッグ ブラウン グリーン イエロー ホワイト ブラック ギフト おすすめ

 

 

MARNI マルニ バッグ TROPICALIA バケットバッグ バケツバッグ 2way 3way ショルダー ハンドバッグ 巾着 かごバッグ ポーチ付き ブラウン ブラック ホワイト 刺しゅう ロゴ ギフト SCMP0056Q1P3860 おすすめ

 





\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム