❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



昨日、寝る前に急に春服が欲しくなって

ZOZOとか楽天とかGUとか見てたら。。。

あっという間に徹夜しててビックリΣ(゚Д゚)


GUとか5年以上ぶりにみたけど

安いーー♡

そしてかわいいーー♡

サイズ展開もたくさんあるんですね!

 

(GU)ギャザー切り替えシャツワンピース(長袖)

 

(GU)サムループサンダル+E

  

(GU)Vネックキャミソールワンピース

 

(GU)デニムマーメイドスカートQ

 

殆ど1400〜2900円くらいだったので

ポンポン気になったやつをカゴに追加してたら

4万円くらいになってしまい(・_・;)


そこで一旦寝ました笑






NEW♡カゴバッグ

MARNI/TROPICALIA SUMMER 2022ss

一目惚れですっ!!


正直、MARNIって
一度も可愛いと思ったことが無くて。

 有名なコレとか

↓↓

マルニ フラワーカフェ MARNI FLOWER CAFE トートバッグ ストライプ バッグ カバン A4 大きめ マルニカフェ レディース マルニマーケット 母の日


 東南アジアのマーケットでよく売ってる

ズタ袋だよね?って思っちゃって。

※あくまで個人の感想です、すみませんm(_ _)m



まさか一目惚れするとは思わなかったー!

黄・白・茶・黒・緑の5色があって。

最後の最後まで、白と迷いました。
1番人気は茶色っぽいです。
インスタも殆どみんな茶色持ってたし。


一目惚れしたのは黄色だったのですが
絶対白の方が使えるし
飽きないし
そもそも自分の服装に合っている。

いつもなら迷わず白一択なのに。

去年アウトレットで買った
このサンダルにどーしても合わせたくて!!

うん、やっぱり差し色かわいい♡(´ε` ) 

去年も迷って買わなかったLOEWEと
またまた迷ったものの。

みんな
カゴバッグと言えばロエベ一択!
並みに持ってるし
なんかつまらないかな、っていう天邪鬼。

 

LOEWE ロエベ BASKET BAG S バスケット バッグ トートバッグ かごバッグ ロゴ レディース A223S93X04 2163

 

とか言いつつ、正直言うと2月に沖縄行った時に

免税であるかなー♪って見に行きました(*´艸`*)

残念ながら大きいサイズしか無かった。

あったら確実に買ってたなー笑



長く使えなくてもいいやという判断のもと、
一目惚れの直感を信じました(*´︶`*)
わたしが買ったのはマイクロサイズ。
ほんとちっちゃいの(;´∀`)

長財布は入らなくて
必要最低限のものくらい。

でも、そのサイズ感にも一目惚れ!

もっと大きいサイズもあるのですが
迷わずマイクロでした。



撮影中に欠かせない
いつものおちりチェックは無し!

まさかの素通り!?





・・・と思ったら。
え、なんで??笑
新しいパターン(ΦωΦ)




このかごバッグ、実はネットで買いました♡
付属品は内袋のみ。


基本的に正規店で買うタイプですが、

この時に初めてネット購入して以来
2回目の利用!!


正規金額8万2500円
→購入価格4万7800円♡
※クーポン利用&ポイント還元含む

激安なタイミングでしたヽ(=´▽`=)ノ



余談ですが・・・
ブログ見てると、明らかにネットで買ったり
セールで買ったりしてるブランド品を 、
そのことを隠して紹介してる方が結構いて
なんでなんだろ?といつも不思議。

ちなみにアウトレットの購入品は
正直に書いてたりしがち笑
その違いは一体?!

あと、プチプラMIXコーデとか言いながら
バッグや靴や小物はバッチバチにブランド物で
むしろそっちをアピールしている風な写真を載せていたり。

ブログって見栄っぱりな人が多いなーと
思いながら見ています( ˘ω˘)スヤァ




ちなみにわたしが買ったのはここ
↓↓
MARNI マルニ かごバッグ TROPICALIA トロピカリア BMMP0067Q0 P3860 レディース レザー×ラフィア ハンドバッグ ショルダーバッグ ロゴ 鞄 カラー4色

 

FENDIのピアス&リングを買ったときと

同じお店です♪


口コミも多くてストア評価も高いし
何よりシュシュの時の返品対応が良かったので
今回も安心して購入しました。
といっても、あくまで自己責任です!

はぁー♡かわいいーー(*´ω`*)
早くこれ持ってお出掛けしたいな!


これ書いていて思いましたが、
いつも撮影場所はソファーの上なんです。
なのに背景が、CHANELとかの時と違って
適当過ぎる!笑

私も見栄っぱりだな!!





\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム