これの続き。



Ferragamoを出て、次はTORY BURCHへ。

今回のアウトレット、フェラガモの靴が1番の目的で、次にTORY BURCHでピアス&ブレスレットを見たかったんです。


なのに店内に入って真っ先に向かったのが、シューズコーナー笑

品揃え豊富だったので、思わず写真撮っちゃいました。

トリーバーチって、ロゴどーん!バレエをみんな履いてた時期があって。
わたしはちょっと苦手だったんです。

だからあんまり興味無くて、初めて入りました。


サンダルとかエスパドリーユとか、かわいいですね♡
お手頃だし!

エスパは3種類しか無くて、サイズも無かったので断念。

結局この2足を試着。

履いた瞬間、
お願い黄色、かわ!!!!!
となり、お買い上げ。

あー♡早くこれ履いてバリ島行きたい!!
海外旅行、いつできるようになるんだろー
どんどん歳とっちゃうじゃん。。。


TORY BURCHは店内全品、表示価格から30%オフでした。


購入したのは2点。

①EMMY フラットサンダル
元値 3万0800円
SALE価格(40%オフ) 1万8480円
全品30%オフ 1万2946円


安いー♡
トングサンダルもかわいいけど、やっぱりストラップ付いてたほうが歩きやすい( ꈍᴗꈍ)

でも海外のストラップは、ほんとにベルト穴にさして着脱しなきゃいけないのが面倒。
日本のストラップみたいに、金具のところで引っ掛けるタイプにすればいいのに。


このサンダル、公式オンラインストアでも販売されてました♪
 ↓

公式で扱ってる黒&茶色はもちろんアウトレットには無かったです。
アウトレットではわたしが購入した黄色の他に、ゴールドがありました。




②PAVE  スタッズピアス
元値 1万5400円
全品30%オフ 1万0780円


このピアス、公式オンラインストアで見ていて欲しかったんです♡♡
トリーバーチのオンラインストア見てたら、アクセサリーが殆ど在庫なしの状態で(・・;)

だから、アウトレットには置いてないかもって思っていたら。
あったー!!!

SALE価格ではなかったけど、30%オフでも十分♪
即お買い上げ。

残念ながら欲しかったブレスレットはありませんでした。
トリーバーチのこのピアス。
公式オンラインストアで見た時に一目惚れしたのもあるんだけど、ちゃんと素材にK18が使われています。
わたしにとっては結構大事なポイント!!
※キラキラはダイヤじゃなくて、クリスタルです。



ちなみに、TORY BURCHで初めて購入する際に顧客登録すると1000円引きになるらしく、お願いしました✧

というわけで、2点合計のお買い上げ金額は・・・

元値 4万6200円
支払い金額 2万2716円

元値から約51%オフ

となりました!!



スワロフスキーでボールペン
フェラガモで靴
トリーバーチでピアス

一応、元々のお買い物計画だとこれで終了!
・・・のはずでした(((;ꏿ_ꏿ;)))