❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



聞いて聞いてーーー!!!

今日のブログはですね、自慢満開ですっ♡


めっっっっちゃくちゃ!!!

かわいいものを手に入れましたのです╰(*´︶`*)╯



入手先はこちら
↓↓
おシャネルさま✧

もうさ、この写真の背景すら
かわいすぎませんか?!春色配色!!

購入2回目にして、
初めてお水を出して頂きましたよ。
LOUIS VUITTONと同じお水なんですね。


それでですね。
購入したものは、ブローチなんです❀


わたくし、ここのところ金銭感覚が
狂ってきておりまして。

この記事書いてた時は
ガーンかわいいけどCHANELのブローチなんて手が出ない
って書いていたのに。


即決でしたね。
値段も聞かずに。



これまで、唯一欲しいと思ったのが
この真ん中のブローチ
↓↓
でも、完売で。
Gジャンに合わせたかったー絶対かわいい(>ω<)

その時見せて頂いたのが
両サイドの2つ。

迷ったものの、見送ったんです。



そして今回。
ご縁があったブローチをお買い上げ。

しがない会社員ゆえ、
あのときもし買ってしまっていたら!
今回のブローチは見送ることになっていたかも。


初めての通常版ラッピング。
なんせまだ2回目のCHANEL。
1st CHANELはクリスマスラッピングでした。



オープンっ✧
お財布の時と同じ素材のものに包まれております。

お財布の時は袋でしたが・・・
これは、なんか直立するやつでした!笑



で、

かわいこちゃんがこちら!!

ぐはっっっ(´д`)!!!!

かーわーよーいーーーーよだれ桜


まさに、
ザ・春
というブローチ。


よく見るとココマークも散りばめられていて。
パールもキラキラも付いている
欲張り仕様♡



ふんすふんす
か、噛じらないでね?


おやちゅじゃなかった

2022ssのものは
いろいろ見てチェックしていたのですが
ブローチは特に心惹かれるものが無くて。

こんなデザイン、どこにも載ってなかったよ。

仕事終わりに連絡して
急にふらっと寄っただけなのに

おねがいさっき在庫確認してたら新しいものが入ってて
珍しいので取っておいたんです

CHANELの担当さん、
ほんと大好き( ꈍᴗꈍ)♡

お財布の時といい、一目惚れ即決続きです。

そしてお会計の準備をしてたとき
駆け寄ってきて
びっくり聞いてください!国内最後の1点でした!

いや、ほんっとかわいいな♡
たくさん使おう♪



ちなみにお値段は6万9300円でした。

ブローチも

7万円以上のものが多くなってきているので


ニコニコあら、意外にリーズナブルでラッキー


って、内心思った自分を殴りたい。


庶民が何を言っているのかー!

気を引き締めろー!!!


 

とりあえず、絶対無くしたくないので

これ、マストバイ

↓↓




 

CHANEL シャネル ブローチ AB2971 ココマーク CC ロゴ ラインストーン ゴールド ブラック

 

 

CHANEL シャネル ブローチ AB3927 ココマーク ラインストーン コスチューム パール ブローチ ゴールド GOLD

 

 

CHANEL シャネル ブローチ AB5866 可愛い ココマーク CC ロゴ メタル パール ブローチ GOLD/ゴールド

 

 

CHANEL シャネル ブローチ AB4879 可愛い ココマーク CC ロゴ メタル パール ブローチ GOLD/ゴールド

 





\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム