イベントバナー




\突然ですがっっっ!!/

前記事で宣言したとーり
2020.2月のウブドひとり旅
旅行記再開しますm(_ _)m

こちらが1番最初の記事。

最初から全部読み返したい方は
こちら から探してみてくださいm(_ _;)m


旅行記やホテルステイの記事が
溜まりまくっていて
自分の記録用に早く書いてしまいたいんです。

ご興味無い方はほんとすみません・・

合間合間に、また別記事をはさむかと思いますが
しばらくお付き合いのほど
宜しくお願いいたします!




ではでは
こちらの続きから。
↓↓




今回は、ホテルのご紹介です♪


テガルサリアコモデーション
Tegal Sari Accommodation
Jalan Raya Pengosekan, Padang Tegal, Ubud 80571
Bali, Indonesia



ウブドの中心街にあるので、とっても便利!
モンキーフォレストのすぐ近くです。

近くには有名なお店やカフェや
マッサージ屋さんがたくさん♪
スーパーやヨガバーンも近いです。
王宮までは徒歩20〜30分程度。

このテガルサリ、ウブド好きには有名なアコモ。
(だいぶ高くなったようですが)お値段も手頃で、
街中なのにライスフィールドビューで静か。
何より、スタッフさんがとても親切とのこと。

ちなみにわたしは
一泊素泊まりで6051円でした。
実際に泊まってみて、たしかに大満足!!
ウブドには、信じられないくらい安かったり
素敵なアコモがたくさんあるので、
もっといろいろ泊まってみたいとは思いますが、
テガルサリは必ず再訪したいです(*‘ω‘ *)

ただ、キレイな高級ホテルばかり泊まってる方には
合わないと思います。
何でも順応して楽しめるタイプならオススメ!



アコモ内の地図。
とにかく横に長くて
モンキーフォレスト側にも入口があります。
が、メインのレセプションは
プンゴセカン通りに面した方。
※下側のオレンジ丸印
プールは2つ(青の丸印)。

わたしが泊まったのは赤枠の2階。
ここ、最高でした!
また同じ部屋に泊まりたいな♪


こちらがメインプール。
とにかく曇り女なので
写真が映えない・・・(T_T)


これ、アコモ唯一のエレベーターなんですけど。
↓↓
なんと手作りらしいですΣ(゚Д゚)
乗るの怖かった笑

めっちゃくちゃ遅いです。
そしてめっちゃくちゃ暑い。
階段で行ったほうが早い。



で、このエレベーターで行き着くのが
2個目のプール
天気がいいと、アグン山も見えるとのこと。

このプールには
ヨガスタジオも併設されています。
天井がとても高くて
こんな場所でヨガしたら清々しいだろうなー。


東屋風のジム。
器具は必要最低限すら無くて、
腹筋マシーンと重量上げみたいなマシーンが
ひとつずつ。


こちらの東屋はマッサージ。
これは・・・丸見えですね(〃∇〃)


初めて見たアボカドが生ってる姿。

アコモ内の道はこんな感じ。
わくわくする小道。

とにかく広い&長いアコモなので
慣れるまでは
ちょっと迷子になります。

こちらの22号室が
泊まったお部屋。

荷物は全部運んでもらえるので
問題ありません。

また泊まりたい、お気に入りのお部屋(*^^*)♪




【HIS】旅行プログラム