❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\旅行好きにおすすめ最強カード/



こんばんは★


うちの部署、全然在宅にならないんですけど!

社内で、うちの部署だけ!!

なぜʕಠ_ಠʔ


不満が渦巻いております。




唯一の楽しみはランチ。
どこも空いてる。



そういえば今更ですが
福袋(?)、結局ふたつ買いました!!

今日届いたのですー
もはや忘れてました笑





ひとつめ  手羽先餃子



手羽先餃子大好きなんですー♡
楽天ssでも何回かご紹介してますよね(*´ω`*)

今回は初めて買うお店!
6個入り×6袋
全額ポイント払い♪

まだ食べてないので楽しみー




ふたつめ   アマノフーズ

訳アリでお安かったのです。
賞味期限が半年も無い。

アマノフーズのお味噌汁は美味しいので
お安く買えて嬉しい(๑´ڡ`๑)



\ どっさり /


こちらも全額ポイント払いにしました♪

ただでさえお得な福袋を

お支払いナシで手に入れる✧(ΦωΦ)フフフ…

楽天ポイントありがたや






明日から楽天ブランドデー♡

イベントバナー






\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム