こんにちは。

毎日暑いですね☼

夏生まれのわたしは、お日さまが出てるとほんと幸せ!!笑




結局・・・

追加購入してしまいました(;・∀・)



イベントバナー



やっぱりみなさんのポチレポとか読まなきゃよかったぁぁぁあ←失礼Σ(゚Д゚)


見ると、

あ!忘れてた とか

え!かわいい とか。。。


結局出費がかさむ。





追加購入したのはこちら。



①喪服 8900→8600円(クーポン使用)

 

 


昨年祖母が亡くなったとき、持っていた喪服が結構ギリギリで(;´Д`)

ダイエットすればいいだけなのですが、念の為!

念の為!!( ・ิω・ิ)


安くてびっくり!!

持っていた喪服はChloeで、三越のセールで5万円くらいしたのに。

まさかの1万円未満で買えちゃうなんて。


既に届いてますが、ジャケットもついていて、思ったよりよかったです!


とはいえ、喪服買うのってテンション下がりますよね。

これを着る日なんてこなきゃいいのに、って思いながらの購入。





②ワンピース 1699円


 

 


口コミは微妙(ほんとは★4.0以下を買いたくない)。

でも安さに惹かれて買ってみました。


こちらはまだ届いてないのでなんとも言えないです。

色はダークグレー。

ほんとは生成りが欲しかったのですが、


えー弥生時代みたい

ショボーンテルマエ・ロマエの上戸彩の衣装みたい


という口コミがあったのでやめました笑





③ピンチハンガー 1380円

 

 


無印で買おうかなとも思っていたのですが。

ポイント考えると1000円未満だったのでΣ(゚Д゚)






結局7店舗買い回りで、2万4121円でした。

追加したと言ってもこれくらいで済んでほっとしました(;・∀・)

節約節約!!


届いたらご紹介しますー




イベントバナー