今日は5日!!そしてスーパーセール!!

早くもお買い物終了しました(。•̀ᴗ-)✧笑



イベントバナー



いつも楽天SSで爆買するタイプなのですが、今回はあっさり。

なにせアウトレットで散財し過ぎたので・・・

必要最低限だけ購入しました。



前回の購入品はこちら↓↓





今回はなんと!

たったの4店舗で終了です!!



①なーたんの歯磨き 1350円


 

 

うちの子はずーーっとこれ。

1日4粒でいいので、寝る前のおやつであげてます。

コスパもいいし、お値段が買い回りにちょうど良いので、まとめ買いはせずに毎回購入。




②なーたんごはん&おやつ 6506→5860円(10%オフクーポン利用)

前回爆買したので、今回は少し買い足し。

楽天24はクーポンが使えるからありがたい✧


 

 

 

 

 

 

 

 

 


シーバはデンタルバイツと一緒に夜食であげてます。

5日で一袋無くなるくらいのペース。


お腹の健康ケアっていうのが出てたから買ってみたけど、食べてくれるかなー(;^ω^)





 

 

 


ママクックのフリーズドライ&しっとりささみは初めての購入!

フリーズドライ、高級でびっくり(@_@;)

でも口コミが楽天でもAmazonでも凄くよくて!

来月お誕生日だから、奮発してみました。

これで食べてくれなかったら泣く・・・



今まで、ささみに巻かれたお魚が大好きだったのですが、最近お魚部分を残すようになったので、しっとりささみを買ってみました。

 

 





③黒烏龍茶  2682円


 


夏場はいつもこれを買ってます。

2リットルがコスパいいのでおすすめ!

国産茶葉使用でガブガブ飲めちゃうおいしさ♡


16日に更に安くなるみたいなので、その時にまたまとめ買いしよーっと。



マイボトルで会社に持っていってます(*^^*)



 

 

 

 

 





④おからクッキー 2550円

 

 

初めての購入!!

ダイエットのために(๑´ڡ`๑)←こういうのに頼る時点で既に無理な気が・・・笑


しかも、クッキー好きじゃないんです。

でもカッチカチに固くてほんのり甘いって書いてあったから、ちょっと食べてみたくて。


 

 

調べたところ、1番人気はこれ↑↑だったのですが、原材料の1番最初に小麦粉&マーガリン。


わたしが買った方は、おから&豆乳。


ダイエット効果を求めて後者を信じました(人 •͈ᴗ•͈)




以上です!!


総額1万2442円。


わわわ!!過去最少額なのでは!!




あと、もしかしたら、これの白を追加購入するかも。


この前ポイントで黒を買ったのですが、白も欲しくなってて。
でも今回は我慢して、またポイントで買おうかな?迷い中!


皆さんは何を買ったのかなー♪
人が買ったものって気になりますよね(*´艸`*)
発見もあるし。
そしてまた欲しくなる・・・(;´∀`)


イベントバナー