珍しく1日に2回目の更新!

・・・珍しくっていうか、ほぼ無い!!笑



続きいきます!



↑↑

購入品①〜⑤はこちら




⑥ヨガレギンス

これもリピート

 

 


リピート品!

前回買ってみて良かったので、2枚目購入です。


ほんとは無地のやつがいいなって思っていたのですが、足の太さをごまかすために柄モノにしました(;゚∀゚)


こういうスモーキーなワンカラーでオシャレにきめたい。。。

↓↓


 



⑦ブラトップ


これもリピート品!!

前回買って、めっっちゃヘビロテしてます。


これ使っちゃうと、もう普通にブラ着けるのが窮屈で!

ユニクロのブラトップはわたし的にホールド感があんまり無いので、リラックスタイムくらいにしか使えないんです。


しかし、これは普通に通勤できるレベル✧

今回も2枚購入しました。


 

 



⑧キングダム

唯一読んでいるマンガ。
ポイントアップ対象になるように、いつも楽天SSの時に2冊ずつ購入してます←せこい笑
次は62巻が出たタイミングの楽天SSで買います(*´ω`*)

わたし、本とか雑誌とかマンガを電子で読めないんですよね。。。

試し読みくらいはしますが。

収納の少ない部屋に住んでいる者としては、電子だと場所とらなくて最高なのに(T_T)


 

 



⑨再☆なーたんごはん

うちの子は
朝→カリカリ
夜→ウェット
というルーティンです(ΦωΦ)

カリカリは2種類で、ピュリナワン&ナチュラルチョイス。
どっちも穀物フリーにしていたのですが、ピュリナワンの穀物フリーを食べなくなってしまって。

なんかキライな粒があるらしく、それをいつも残している賢い猫さん(*´艸`*)


なので今回からピュリナワンは穀物フリーじゃないやつにしてみました。



大好きちゅーる♡

大好き過ぎて、
ニコちゅーる
ってわたしが呟くと、どこに居ても駆け付けてきます!笑
それが面白くてかわいくて、毎回やっちゃいます。

爆笑なぎー♪
爆笑おちりー♡

って大声で呼んでも来ないとき。
↑大体ふてくされてるとき笑

ニコちゅーる

って小さな声で囁いただけで飛んでくる笑笑


CMとか猫インスタみたいに、ちゅーる食べてるかわいい写真や動画は撮れません。
大体こうなるから↓↓



興奮しすぎ!!笑


ちゅーるの中毒性が怖くて週に2本くらいしかあげてないから、余計必死になるのかな(^O^;)


 

  

  

 




⑩ふるさと納税 そのいち

ご存知わたしのド定番!いくら!!
毎年恒例のいくら!!!

しかし。
白糠町のいくらは毎年どんどん値上げされていくので、今年は違うところのいくらにしてみました。

だって、今まで1キロ2万円だったのに3万5000円になってるんですよ?!
ちょっとえげつない。。。

まだ届いてないけど、どーかなー?


 


 


⑪ふるさと納税 そのに

 

 

お米。

これもまだ届いてないです。

お米は東北に限る!!



⑫デンタルバイツ


なーちゃんの歯磨き。

ずうっとこれがお気に入り!


 

 



⑬脱毛器


と、と、とうとう!

手を出してしまった。。。

しかも他の脱毛器にくらべると激安過ぎて、ほんとに効果があるのか?!


両ワキは既に10年前にミュゼで脱毛完了しているのですが、足も腕もやりたくて。


まだ開封すらしていないので、使ったらレポしますね。


 

 




というわけで、以上13ショップ買い回り!



使った金額は・・・



約10万円Σ(゚Д゚)!!

いつも金額は気にせず買いまくるので、請求金額見るとびっくりします。
ここ最近は大体7万円くらいに収まっていたのですが。
今回は楽天ゴールドカード解約前ということで、とにかく爆買いしました(^o^;)

4月のカード請求額、トータルすると余裕で30万円超えるなーこれは。
※メインカードは楽天じゃないので(TдT)


そして!!
付与予定のポイント数は・・・


約2万ポイントヽ(=´▽`=)ノ

ありがたやありがたやー!!!


それぞれにクーポン使ったりしてお得なのに、更にポイント還元率約20%!

やはり楽天SS最強!!





イベントバナー