わーいようやく金曜日!!
今週はなんだか長く感じました。。。


 ↑
こちらの続きです!

誕生日でもなんでもないのに23万円で何を買ったのか、ご紹介していきますね。



さわやかの食券を発行して、まず向かったのはFerragamo。
今回1番の目的地です。


・・・と、その前に目についたのがスワロフスキー。

わたしの手帳用ボールペンはスワロフスキーです。
社会人3年目くらいのときにプレゼントして頂いてから、気に入り過ぎて浮気せずに使っています♪

キラキラが可愛すぎて♡


アウトレットでスワロフスキーに入ったのは初めて。
お客さんはわたしだけ(;´∀`)

ボールペン取り扱ってますか?と聞いたら、すぐに案内してくださいました。

ちゅー2点で更に10%オフになります

と言われたけど、誰かにプレゼントする予定も無かったので1本だけ購入。


クリスタルラインのスターダスト。
カラーはヴィンテージローズ。

定価4180円→3344円(20%オフ)



ちなみに、傷が付いている『訳あり品』の取り扱いもあって、そっちは更に20%オフとかでした。
3000円しないくらいだったかな。

いくら安くても傷物は嫌なので、わたしは通常のものから選びました。


スワロフスキーでのお買い物は5分で終了。
続いていよいよフェラガモへ!