今日は暖かかったですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞
うちの近くに開東閣っていう森に囲まれたお屋敷があるのですが、今日お出掛けする途中でそこを通ったら…
ホーホケキョ♪
って聞こえてきました!!
昨日まであんなに寒かったのに!
春もすぐそこですね。


さて、昨日のブログにも書いた通り、今日はヴァンドームヤマダのファミリーセールに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

今回は、日にち設定がイマイチで木金土の開催でした。
いつも3時間は悩むので、会社帰りには行けないし、今日しか選べませんでした。
11時オープンだったので、11時半くらいに会場へ。
ヴァンドームのファミリーセールは、いつもそんなに混んでないような。
タイミング良いだけかなぁ。
{A93BC4E0-17A0-44F3-8911-C6F106461D6E:01}

今回で2回目♪
欲しいものがたくさんあって、本当に選ぶのが大変です。。。
全部買えたらいいのにー。

前回は12万円くらい使ってしまったけど、今回は7万円に抑えました。
最初、18万円分くらい迷ってたので、かなり削ぎ落としました( ̄O ̄;)

そもそも、予算は5万円だったのになぁ。

前回は、リング・ネックレス・ピアス・ブレスレットと、まんべんなく購入しましたが、今回は狙いをピアスに絞ってました☆
とは言っても、リングもいくつか本気で買おうと思ってましたが。

狙いは、もちろんヴァンドーム青山のK18です!!
今回は、プラチナも買ってみようかなーって思ったんですが、やっぱりゴールドが好きなのであまり惹かれませんでした。

無理せず、好きなものを♡

買ったのはこちら。
 ⇩
{C1E2040E-5869-497E-A131-4752A875499D:01}

◆左上《ヴァンドーム青山》
ニナデジコラボピアス
天然石:エメラルド&ブルーサファイア
素材:K18 イエローゴールド
元値:72000円+税
買値:21600円+税→70%OFF

こちらは、今回1番高いお買い物となりました。元値が7万円って!!
前回、一緒に写っている同じシリーズのリング(54000円)を購入したのですが、今回も出てて、わたしが買った時より3000円も安くなってました…ショック(꒦ິ⌑꒦ີ)


◆右上《ヴァンドーム青山》
ニナデジコラボピアス
天然石:ルビー&ピンクサファイア
素材:K18 イエローゴールド
元値:52000円+税
買値:15600円+税→70%OFF

こちらは、一目惚れ♡
元々ルビーは誕生石なので好きな石です。
今回、ルビーの入ったピンキーリングを探したんだけど無くて。
ピアスにしました。
ルビーのピアスは持ってなかったし、ちょうど良かった♡


◆左下《ヴァンドーム青山》
石:人工石
素材:K10 イエローゴールド
元値:17000円+税
買値:5100円+税→70%OFF

こちらは、とにかく安かった!!
K10だし、迷ったのですが、安さに惹かれて手放せませんでした…笑
デザインも、天然石じゃないけど、色が左右でアシンメトリーになっていて、ユラユラ揺れてとってもオシャレです✧


◆右下《ツモリチサト》
石:天然シェル
素材:K10 イエローゴールド
元値:34000円+税
買値:11000円+税→約67.6%OFF

こちらは、ツモリチサトです。
ツモリチサトは、大学生の頃から大好きだったブランド♡
お洋服も、くつも、パジャマも、ツモリチサトを必ずチェックしてました。
でも、ここ数年買ってません。
惹かれるものがなくなってきて。。。
ただ、アクセサリーはほんとにかわいい♡
最後までリングも2点迷ってたんだけど、予算的に諦めました。
このピアスも、K10だし、遊び心だから長くは使えないし、高いかなぁ。違うの買おうかなぁ。っても思ったんだけど…
でもやっぱり買って良かった♪


あとは、約1万円くらいジルスチュアートで使いました。
ジルスチュアートはめっっっちゃ安いです(๑°⌓°๑)ほんと、ビックリする。

{5E557DC5-DC5E-42FD-8666-54BA2C6DF299:01}

はぁ♡幸せ♡♡
早く使いたいなっ꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱♪ 

こうやって見ると、カラーストーンばっかりだなぁー。
ほんとは、ゴールドとかダイヤモンドのシンプルでキレイなものもいくつか選んでたんだけど、とにかくカラーストーンが安くて。
店員さんに、シンプルで定番な物はいつでもあるので、今回はほんとにカラーストーンがオススメです!!って言われたので、そちらを購入しました。
ニナデジのシリーズは今回のファミリーセールで最後だそうで、アリエナイ値引き率って言ってました。

あと、シンプルでクラシカルなものはagetでも買えるし。

次回は夏頃♪
→→→2017.6.25追記☆2017.3月分をUPしました☆


そういえば、前回購入したジルスチュアートのリングを全然使ってないので、フリマアプリに出品中です。
もし興味のある方がいらっしゃればぜひ♡

{50AC263E-0608-4884-8A5D-68CE9472EE61:01}

K10イエローゴールド
リボンモチーフに一粒ダイヤ
9号
元値24000円(…だったと思います)
購入金額6000円+税
華奢でとってもかわいいです♡

宜しければこちらからどうぞ
 ⇩
メルカリ招待コード:GMDSXC
フリル招待コード:JDxOG

フリマアプリに関する過去記事はこちら☞☆★☆