ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
平日は私が子供2人をお風呂に入れてますにっこり

4月の段階ではこんな感じでした下矢印
2ヶ月経過して、かなり変化しました乙女のトキメキ

①長男を湯槽で遊ばせてる間に次男を洗う。
※ベビーチェアを使っていたけど、脱走するし立ちたいみたいなので、立たせながらパッと洗ってます。

②次男、スイマーバをつけて湯槽で遊ばせてる間に長男を洗う。

 

 

③長男と次男を湯槽で遊ばせてる間に私が洗う。


④私も湯槽に入る。


⑤私が先に出てバスローブを着たあと、長男をタオルで巻いて先にリビングへ行かせる。

次男とともにリビングへ。


 ダイヤオレンジこのバスローブめちゃくちゃ良きキラキラ



こんな流れです気づき


次男がつかまり立ちするようになったから楽になりましたにっこり

そして、2人で湯槽で勝手に遊んでくれるのもかなり大きい拍手

スイマーバは前に倒れちゃうこともあるので絶対に目は離しませんが注意


また2ヶ月経過したら大きく変わるのかなぁ!?


こんだけ楽なら主人も2人一緒に入れられそうだな花


そんな現在のお風呂事情でした。


ベビーチェア買ったのにきれいな状態で既に使わなくなっちゃったのが勿体なかった泣き笑い

可愛いの買ったのに…