ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先日、高熱を出しましたゲホゲホ
でも、どうしても出掛けたい所があって、カロナールで熱を下げて行ってきました車

その場所とは…





支援センター!!


息子たち、初めての預かり保育を経験しました拍手

特に上の子は来年から幼稚園に通う年になるので、親が居ない場所、親ではない大人に少しずつ慣れて欲しいなと思い、預かり保育を始めることにしました。
長男1人だけ置いていくのは可哀想だったので、次男も一緒に立ち上がる
初回は1時間だけだったので、何とかなるかなと思ったのと1人で家で待ってるのは寂しかったので私も一緒に行っちゃいましたアセアセ

いつも行っている場所なので、長男は着いた瞬間絵本があるお部屋に一目散に行ってしまい、私たちが居なくなるの気付かなかったみたいです笑
その後、託児室に移動したみたいですが、おもちゃに夢中になって遊んでいたようです乙女のトキメキ

次男は保育士さんにお願いしてバイバイしたのですが、終始お兄ちゃんの存在を気にしていたみたいですダッシュ
それでも、おもちゃで遊んでそれなりに楽しんでいたとのことです照れ

私達はセンター近くの直売所に行って色々見てたら既に30分経過していました気づき
その後、スタバでコーヒーを買って、センターの駐車場に戻り飲みながら待機!!
あっという間の1時間でした笑い

お迎えに行ったら、次男は私の顔見た瞬間大泣き大泣き
不安だったのかな…
長男は私たちに全く気付かずおもちゃで遊んでいる泣き笑い
保育士さんが、パパが来ていること教えてあげたら笑顔で寄ってきましたニコニコ

親の心配をよそに、長男は全然大丈夫だったみたいですスター

次男はまだ心配だけど、少しずつ時間と回数を増やして行って慣れさせていきたいなって思いますにっこり

初めての預かり保育、無事終了しました花

それで安心したのか夕方私は再び高熱が出て点滴を打ちに行くことになりました病院

でも後悔はないです!!

息子たち、良く頑張りましたハート
その姿を見れて感動です悲しい


次回の予約もしてきました!!
次回は2時間気づき
平気だったら今度はお昼を挟んで預けてみようと思いますダッシュ