ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先日、支援センターに行ったら窓にスピナーが貼ってあり、次男(8ヶ月)がずっと遊んでいたので似たようなの買っちゃいました乙女のトキメキ


支援センターにあったスピナーは高すぎたので断念悲しい

私が買ったのはこちら泣き笑い

 

昨日届いたのですが、写真の通り可愛い飛び出すハート

羽が2枚、3枚、4枚の3つ入りニコニコ


届いてすぐに貼ってあげたら次男速攻で食い付く乙女のトキメキ

今朝も起きて直ぐにスピナーへ!!

買って良かったキラキラ


ただ、吸盤が微妙なのかすぐ落ちちゃう泣

耐水性もあるので1つはお風呂の壁に貼ってるのですがすぐ落ちちゃうし、

もう2つはリビングの扉に貼ってるけど気付くと落ちてる…

どうしたものかっ…真顔


車の窓ガラスにでも貼ってみようかな…車


子どもたちが他所で楽しんだおもちゃがあるとすぐ買ってしまう甘々な親なので、買い過ぎないよう気を付けなきゃだな…注意