ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
日曜日は母の日でしたね照れ
うちの母は誕生日が近いので、いつも母の日と誕生日を併せて現金を送っていますお札

義母は好きなものが良く分からないので主人と相談してこちらを送りましたコーヒー

 

さて、私…

去年も一昨年も母の日は何もなく…

まぁそういうことするような主人じゃないから今年も期待していませんでした凝視

だから、自ら「マッサージに行きたい」とお願いしたけど、1人で2人を見るのに慣れていない主人からは却下悲しい

添い乳で体がかなりガチガチになってるから行きたかったのに泣


次男寝かし付けの時に私もウトウトしてたら主人が

「そのまま寝ていいよzzz俺はちょっとコンビニ行ってくる」と…

帰宅したらどうやら、コンビニは嘘だったようでケーキを買ってきてくれましたショートケーキ



珍しいキラキラ

嬉しかったけど、お花が欲しかったかも泣き笑い
でも、チビ2人居ると中々お花も飾れないから仕方ない…

ってか、

マッサージ
行きたかった!

これが本音無気力

平日はワンオペ、休日も休みはなし!!

もう体やばいです…