ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
子供ってポテトフライ好きですよねナイフとフォーク
うちの長男も大好き!!

マックのポテトはお塩が凄いから(塩抜きは大変そうなので頼みません注意)、家で揚げて少しだけお塩を掛けて食べさせています立ち上がる
ポテトフライはエンドレスに食べるのですが、
他の揚げ物はまだあまりあげていません…
本人もあまり食べたがらないし、外食のだとどんな油を使っているか分からないから、私があげてませんもやもや

でも先日ハマった揚げ物がありました乙女のトキメキ

それは…




オニオンリングニコニコ



3月のお買い物マラソンの時に購入した淡路島の新玉ねぎがついに届いたので、オニオンリングを作ってみたのです!!

普段、あまり揚げ物に興味を示さないのですが、この日は食べたいとアピールニコニコ

あげてみたら、玉ねぎが美味しいからか食べるびっくり

全てのご飯を食べたあとだったので2つだけでしたが、相当美味しかったみたいです拍手


やっぱり淡路島玉ねぎは格別ですね飛び出すハート

まだまだあるからまたオニオンリング作ろうっとラブラブ


そんな玉ねぎはこちらです下矢印