ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先日、義実家へ帰省中のことダッシュ
長男が動きまくるので見ていたのですが、その時次男は私の携帯で遊んでいましたスマホ

まぁいつものことなので気にしていなかったのですが、次男から携帯を返してもらったらどうやら電話を掛けているあんぐり

見てみたらまさかの!!!!!!










緊急通報無気力


焦ってしまい、確認することなく急いで切ってしまいましたピリピリ
するとすぐさま、折り返し電話がハッ
出ると「〇〇県警ですが…」絶望
主人の実家がある県警から電話がきたのです。

「すいません…子供が間違って掛けてしまったようで…申し訳ありません。」
と平謝り悲しい

こういう電話多いんでしょうね。

普通に「そうなんですねー大丈夫ですよー!」で終わりました笑い

いやー焦りましたアセアセ
ってか、次男、どうやって掛けたの!?

びっくりしました…

ちなみに折り返し電話を無視すると…
みたいなので、無視は禁物です!!

次男が生まれてからは携帯をすぐぽいぽいどこかに置いてしまってるので、気を付けなきゃです驚き