ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
主人が会議のため昨日から東京に出張新幹線後ろ新幹線前
会議は今日だけど、距離があるので前泊。
そして、今日は会議後、懇親会があるから終電間際の新幹線で帰って来る。

ってことで昨日、今日とフルでワンオペでしたダッシュ

いつもは洗濯物干してくれたり、長男の寝かし付けをしてくれたりするけど、全て自分でやらなければなりません…

とりあえず、長男と晩ご飯を食べている時は次男放置笑(足元に来るので構いつつご飯食べる。)
食べ終わったあと、長男にYouTubeを見せて、その間に洗い物右矢印洗濯物を干し右矢印子どもたちの寝かし付けって言う流れ。

昨日は次男授乳中に長男が力尽きてセルフで寝てくれたからやったぜ!!って思ったのに、次男が覚醒してしまい動きまくると言うハイハイ
寝ている長男の所に何度も行くので、行っては離すの繰り返しをしていたら、最終的に次男も力尽きて寝てくれたから良かったです泣き笑い

そして、今日…
長男も次男も全く寝る気配がなく2人でじゃれ合ってる立ち上がる
その姿が可愛すぎたけど21:00も過ぎたので、電気を暗くし、まずは長男から寝かし付けzzz
お目々ぱっちりの長男でしたが、あくびしてたから常夜灯&トントンしてたら思いの外直ぐに寝てくれました照れ
そして、次男。
次男は添い乳すればすぐ寝てくれるのでこちらは楽勝でした爆笑

もっと苦戦するかと思ってたけど、意外とすんなり寝かし付けも出来て良かったです飛び出すハート

そんなこんなで2日間のワンオペ無事に終了しました拍手
主人も上役に「泊まれ」と言われたらしいけど、終電をアピールして無事帰宅しました乙女のトキメキ

毎日ワンオペしているママさん凄すぎます!!
いつもお疲れ様ですラブ