ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
家族でダウンしましたふとん1ふとん2ふとん3

日曜、商業施設に行きお昼ご飯を食べたのですが、いつもならすごい勢いで食べるポテトもあまり食べず…
この時に体調悪いって気付けば良かったのですが、お腹空いてないのかな?としか思わず…
夕飯時に長男くんすごい勢いで嘔吐しました絶望
嘔吐してスッキリしたのか元気になったけど、抱っこしたら直ぐに寝ちゃいましたおやすみzzz

そして、深夜…今度は私が嘔吐。
朝には下痢も…水分取れば直ぐに嘔吐…

長男は朝、声掛けても全く起きず…何回か目を覚ますもまたすぐ寝ちゃうもやもや
(次男だけ元気!!


私が全く機能しないので、主人が午後半休を取って帰宅してくれました悲しい

主人が長男用にイオン飲料を買ってきてくれて、こちらをすごい飲んでくれたから良かった爆笑
しかし、帰宅した主人も体調が悪いって熱を測ると熱がありました。
私もこの時初めて熱を測ったらまさかの38.0度超えアセアセ

大人の病院と小児科に行ってきましたダッシュ

私=ウィルス性胃腸炎
主人=細菌感染

その後、小児科で診て貰ったタイミングで次男がまさかの下痢うんち
結果、
長男、次男=ウィルス性胃腸炎

と診断されました泣き笑い

なぜ主人だけ違うのか!?
嘔吐も下痢もないから??

熱が下がったから今日仕事に行ったけど、1時間もしないで帰宅車
やっぱりだめだったみたいですガーン

そんな感じで、只今家族全滅です予防

今、胃腸炎流行っているみたいなので、みなさんも気を付けて下さいねパー