ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
我が家の家の作りはちょっと変わっていて、LDKの中にトイレがありますダッシュ
引き扉があって、中に入るとトイレの扉がある感じです。

長男も背が伸びてきて、結構前からトイレの扉を開けるようになってきて…
中に入るだけならまだ良いけど、イタズラするようになってきましたアセアセ

トイレットペーパーをガラガラ引っ張って床に溜まっていたり、
掃除用品やおまるををトイレから持ち出したり…
1番びっくりしたのは便座を開けて便器の中におもちゃや芳香剤を入れていたこと泣き笑い
気付かずに流していたら大変なことになってた無気力

目を離した隙に入られちゃうことが多いので、対策としてこちらを購入しました!!

 

 

賃貸でも大丈夫ように貼り付けるタイプだけど、剥がす時扉に跡が付かないか心配ですもやもや


貼り付けてからまだ長男はトイレに行っていないから反応は分からないけど、簡単には開けられないから効果はありそう乙女のトキメキ


ただ1つ問題が…

ボタンを押してレバーを回転させドアノブを解除するという一手間があるので、トイレに余裕を持って行かないと危険ということ注意

私は結構トイレに行きたいけど、その前にこれをやっちゃおうって感じなので、いつもギリギリピリピリ

40過ぎてお漏らしは恥ずかしいので、今後は余裕を持ってトイレに行かないと…


長男が遊ばなくなったとしてもいずれ次男も遊ぶ可能性があるから数年は外せないだろうなぁ…