ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
次男くん、最近前にも増してよだれの量が半端ないアセアセ
スタイはびちゃびちゃで1日何枚替えてるか…

よだれがすごいことを支援センターの先生と話していたら
猫「歯が生えてくるんじゃない??と…

その後、帰宅して見て次男くんのお口を見てみたらうっすら生えてたーーーー歯歯
しかも数日で更に生えて来てて…

ついにこの日がやってきてしまいました…


乳首を噛まれるピリピリ



長男くんの時はあまりおっぱいが出なかったのと乳首拒否をされてしまったので、早々にミルクに替えてしまったんです左矢印お陰ですぐに生理が復活したので第2子の不妊治療を開始しました。

だから、歯が生えてからの授乳は今回が初!!
めちゃくちゃ痛い無気力
うっすらの状態でこんな痛いとしっかり生えてきたらどんだけ痛いのー?
と今からすごく冷や冷やしています…

授乳されていた方はどのタイミングで断乳したんだろうミルク
もう暫くは授乳頑張るけど、今日から離乳食2回に増えるから少しずつ減っていくから我慢できるのかな!?

こんな記事を見つけたので読んでみました。


噛む理由には色々あるんですね…
再度読み直してなんとか対策できたら良いなぁ…悲しい