ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で奇跡的に妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先日、結婚8周年を迎えていました乙女のトキメキ
はいっ…過去形ですアセアセ

結婚記念日当日は夫婦ともに忘れており、私が気付いたのは数日後でした無気力
※主人は言われるまで忘れてた笑い泣き
と言うのも、次男が生まれた日にちと結婚記念日の日にちが同じだから!!
特に今回は次男のハーフバースデーだったから、そっちに目が行っており結婚記念日は眼中にすらなかったって言う汗うさぎ
まぁ8年も夫婦してて、子供も居たらいつまでもラブラブではないですよね笑
逆にラブラブなご夫婦は尊敬しますラブラブ

ってことで、結婚9年目に突入しましたクリスマスベル
早いなぁ…

ちなみに結婚8年目は
青銅婚式(ゴム婚式)と呼ばれているみたいです気づき
それぞれ青銅のような美しい強い関係を願う気持ちと、ゴムのようなしなやかで強い絆を願う気持ちが由来みたいですダッシュ
また8年ほどで家電を買い替える時期を迎えるから、電気器具婚式とも呼ばれているそうです。

〇〇婚式って考えた人すごいなぁ〜

週末、少し遅くなったけどお祝いでもしようかなお祝いケーキ