ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
先日、人生最大のお買い物をしました!!

家?と思われる方も居るかもしれませんが、転勤族の主人…
中々家を購入する事ができませんアセアセ
家を購入するってなったら更に高齢になるからローンとかどうなるんだろ!?
恐ろしすぎる…無気力

って、話は逸れましたが…
実は車を購入しました車
正確には買い替えたかな。

元々乗っていたのは主人が独身の頃に購入した車車
購入したけど、東京で一人暮らししたから、車は実家に置きっぱなしでほぼ乗らず…
結婚を機に大阪にお連れしたけど、そんなに頻繁に乗らず…
で気付いたら12〜3年経過していたみたいです凝視

2月に車検が来るので、事前に見積をお願いしたらまさかの40万超えでしたあんぐり
ってことで買い替えようってなりました!!
しかし、今から車を探して購入して、納車して、ってなると車検までに時間がないガーン
無駄に40万は払いたくない泣くうさぎ

乗っていた車のディーラーさんから主人が気になっていた中古車があるって聞いたので、
翌週に違う店舗から取り寄せてもらって見て、即決!!
そこから必要書類を取り寄せ、銀行に行ってお金を振り込み、わーわーやってるうちに納車しましたキラキラ
ローン払いだと利息が凄いことになるから、一括で支払いましたダッシュ
なので、結婚してから貯めたお金がすっからかんです泣き笑い
今の車って色んな機能が付いていて便利ですね拍手
私も納車された日にほんの少しだけ運転しました車
今は主人が運転したくて仕方ないから私は中々運転できないけど(ペーパーだから、平日に運転は出来ない…)少しずつ運転出来るよう頑張らなきゃ!
せめて、支援センターくらいまでは行けるようになりたいなってへぺろ

今週、ずっと雨で出掛けられないからこういう時に運転出来たらいいですよね~