ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
不妊治療を始めてからは、アルコールを一切止めました生ビール
そこから何年経過したかなぁ!?
あんだけ飲みまくっていたお酒を飲みないと思わなくなりましたダッシュ
飲むとしたらたまーーーーーーにノンアルくらい。


でも、最近やたら炭酸を欲するようになりました泣き笑い
何でだろうと思って調べてみたら、疲れやストレスが溜まっているサインなんだとか雷

2人育児で疲れは出てるし、長男がいたずらしまくりで怒鳴ってるからストレスも溜まってるのかなぁ…

ってことで炭酸ジュースやノンアルチューハイを最近飲んでいるのですが、こやつがめっちゃ美味しい乙女のトキメキ


特濃
こちらは、マスカット味ですが、他にぶどう、オレンジ、桃、りんご味がありますりんご
果汁10%なのに、めちゃくちゃ濃くて美味しい飛び出すハート

そして、
氷零
こちらはKIRINとFANCLのコラボ商品で、食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるらしいキラキラ
スッキリとした味わいでごくごくいけちゃうニコニコ

炭酸ジュースはたまーーーにですが、氷零は毎晩のように飲んでしまっているのでケース買いしちゃおうかなと悩み中笑ううさぎ 

次男くんの授乳がいつまであるか分からないけど、卒乳後アルコールを飲んだらどうなるんだろう…

一口で酔っ払っちゃいそうだなアセアセ

でも、子供が小さいからアルコール復活はまだまだ先になるかもう要らないかのどちらかになりそうです泣き笑い