ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2022年10月に2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができ、2023年9月に第二子を出産しましたにっこり

子育てのこと、日常のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
妊娠すると妊娠アプリをインストールする方が多いと思いますスマホ
トツキトオカninaruをインストールする人が多いのではないかな!?
その中で無料プレゼントって言う項目?があって応募すると母子手帳ケースとかおむつポーチとか貰えたりしますよね。
でもそれってこっちの情報が欲しいのが目的なんですよねアセアセ
出産予定日を入力するから、近くなると内祝いカタログか届いたりします。
確か、トツキトオカはミルポッシェって言うカタログか届きます!!
あと、どこからか分からないけどたまひよのカタログも届きましたダッシュ
1人目の時はミルポッシェメイン(東急百貨店)で、たまひよは写真付き焼酎を利用したのですが…
たまひよってベネッセだから、こどもチャレンジのハガキがめちゃくちゃ届く真顔
勧誘の電話も何度もありました。←出なかったけど…
最終的に長男が1歳過ぎた時に良さそうな付録だったから申し込んだけど、ホントしつこかった無気力←申し込んだら当たり前だけどパタリとハガキは来なくなりました。

だから…次男の内祝いはミルポッシェ1択にし、写真付き焼酎はネットで購入することにしましたにっこり


箱が写真で瓶は名前になっちゃうけど泣
私は大体カタログのお返しをしちゃうのですが、カタログって正直あまりいいのないですよね泣き笑い
でも、ミルポッシェに記載されているカタログは食べ物だけのが結構あって、
ダイヤオレンジノーマルな食べ物のカタログ
ダイヤオレンジ北海道グルメのカタログ
ダイヤオレンジ九州グルメのカタログ
ダイヤオレンジ47都道府県の新聞記者が選んだその土地のグルメのカタログ
ダイヤオレンジ国産和牛のカタログ
ダイヤオレンジフルーツだけのカタログ
ダイヤオレンジお酒だけのカタログ
などなどあるんですキラキラ

これが結構評判でしたニコニコ飛び出すハート

そして、写真付きメッセージカードも種類が豊富で、写真も1枚〜3枚まで選べて凄く可愛かったですラブラブ

特に勧誘もないし、こちらオススメですスター