今年もやってきました。

凍結胚の更新時期。


タイトルの通り、今年は更新をやめようかと思っています。

私のキャパ的にも経済的にも、我が家は2人で精一杯という結論ですにっこり


40歳!とかの区切りがないとこのまま諦めきれずにズルズルと更新をしてしまいそうなので、決めました!


とはいえまだ猶予が1カ月くらいあるので、まだ間に合う期間はきっとウジウジ悩むんだと思います真顔


そんな中、ふとおととしのブログを見返して、何とも言えない気持ちに…悲しい


このときの辛さが間違いなく私の人生のマックスで、この経験を乗り越えたのだからこの先どんな困難も乗り越えられると本気で思います。



お父さん元気かなぁ?にっこり

凍結胚も「廃棄」じゃなくて天国のお父さんに預かってもらうと思えば少し罪悪感が薄れます。