ごろごろころころ | それからの心 

それからの心 

二人の子供は思春期を終えたと思う娘と息子の日々つれづれなる母の独り言です。

明日の仕事でやっと日曜日の仕事がしばらく終わりそう・・・

 

7月入るとまた日曜日のお手伝いも増えるんだけど^^;

土曜日の今日は明日の資材搬入の日なので全面教室に入ることは

できないので、家で待機。

ずーっとゴロゴロできました。

明日の一日仕事のために笑い泣き

 

 

 

これをずーっとみてましたw

 

パパは、0生駒をしてたんですけど。

(大阪港の浜辺海タッチから東へ生駒山山頂までのぼるというやつらしいあせる

 

私は痩せませんな・・・とほほえーん