最近は、モワ〰️ッ❗っと

したような天気だったが、

今日は日射しがキツい❗❗

 

もう、梅雨明けしたような

感じの天気だ❗

 

でも、…梅雨明けは、まだ

まだだ。

 

夕べは、なかなか寝苦しい

夜となった…

 

部屋にエアコンは備えて

あるが、冷房が、効かない

もう、何年にもなる…

 

部屋の温度は、何度ある

のかも、わからない。

窓を開けると、喉が、痛く

なってしまう…

 

うちわで、暑さをしのいだ

暑い☀️〰️❗

なかなか寝られなかった…

 

今夜から、扇風機を回さ

なければ…

 

二階から扇風機を主人が、

持って下りてくれた。

それを私が寝ている部屋へ

持って上り、使おうと思う

 

どんなんかな〰️❗😄

 

今夜も、私が寝ている部屋

暑い☀️😵💦だろうなぁ…