昨日の朝は、いつもなら

孫が、早く起きてくるが、

まだ、寝ている。

 

疲れたんだろうなぁ…☺️

と、思っていたが、

やっぱり起きてきた。

 

学校のある日は、起こさ

なくても、自分で起きて

くるらしい。

 

楽な子だなぁ✨❗

 

私はいつも、起こされて

いたので、娘も息子も、

起きないと、遅れるよ❗❗

と言って、起こしていた

 

起こす方も、起こされる

方も、必死だった❗

夏場は特に、汗だく☀️😵💦

に、なりながら…☺️だった

 

娘と孫が、自分達の家に

帰る前に、イオンに寄って

と言う。

 

水泳が始まるので、水着と

サンダルが欲しい。

と言うので、イオンへ、

買い物をし、孫は、自分の

お小遣いで、ゲームをし、

気が済んでから、二人を

最寄り駅まで送って行った

 

孫の家の方では、花火🎇が

出来ない❗

公園ででも、花火🎇を

しようものなら、パトカー

🚓が、飛んでくるそうだ❗

 

田舎だと、家の庭でも、

どこでも…❓出来るからな

 

夜は、花火🎇が出来るのを

楽しみにしている孫だ❗

 

孫の為に、花火🎇を買って

くれている主人だ。

 

花火🎇の後始末は、

キチンとして…

…残り火が、怖いんだ

もんね❗❗😄