娘が、

金曜に、帰るわ。

と、言っていて、

やっぱり止めとくわ。

と、言った娘…😟

 

土曜は、私が仕事だが、

主人は、休みだ。

 

土曜も、お母さんが仕事

だから、帰るのは、止め

とくわ。

と言う娘だった。

 

何だ。残念❗

と、思っていた。

 

だが、土曜に、仕事から

帰って携帯のラインを

見たら、

 

⭕⭕の店に、⭕時⭕分に

着きます。食べに行こうよ

と、入っていた。

 

はぁ❗❓

と、思ったが、まだ時間は

あったので、行ってみた。

 

家に帰った時は、主人は

いなかった…

主人は、どうしているの

だろう…❓

と、思っていたが、

 

⭕⭕の店に、駐車場に

なかなか入れず、少し

遅れて入ると、主人と、

娘と孫が、先に来ていた。

 

やっぱり迎えに来て。

と、娘が主人に連絡し、

遊園地🎠🎡🎢に孫を連れて

行って帰りに食べて帰ろう

と、なったそうだ。

 

初❗ジェットコースター🎢

ゴーカート、色々遊んで

楽しかったようだ。

良かったね❗😄

 

⭕⭕の店には、色々な

食べ物があり、それぞれの

お腹が、満たされた❗

美味しかった❗😄

 

孫が寝たのは、21時を

過ぎていた。

 

子供が寝たのを待って、

娘と私の二人で、色々な

話をした。

 

主人は、家に着くと、すぐ

もう寝る😪💤💤わ。

疲れた😣💦⤵️…

と言って、寝に行った。

 

早っ❗❗もう寝るの❓

おやすみ❗

 

娘としゃべっていたら、

主人がトイレに起きてきた 

 

まだ起きているの❗❓

と、主人が、驚いていた。

 

もう、1時を回っていた。

本当は、まだまだ話は

尽きないが、もう寝よか…

 

もう時間は、1時半を、

過ぎていた。

 

私が寝たのは、2時を過ぎ

てしまった…😄