ドラマであれ、時代劇で

あれ、小さな子供が出て

来て、病気や大怪我したり

して、涙😭する事が多く

なった主人。

 

私より、主人の方が、涙😭

もろくなっている。

 

テレビで、何かの事故やら

病気等で亡くなっていく

シーンがあると常に主人は

涙もろくなっている❗

 

孫と重なり、孫がこんな

状態になったら…

と、思うと、涙😭が出て

きて止まらない…

 

そんなドラマや病院や、

病人等のドラマなんかは、

すぐに、切り換えてしまう

主人だ❗

 

よくそんなの見られるな❗

と、言われてしまう私だ。

 

又、手術の場面があると、

主人は、1ヶ月の間に、

指の手術を、7回も受け

たので、よけいに、手術の

場面を見ると、それを思い

出すのだろう…

 

私が、テレビを見続けて

いると、主人はテレビから

遠ざかっていく…

 

もう、寝るわ。

と言って、寝に行く。

 

俺も涙💧もろくなったわ。

と、言って…😭

 

本当に主人は、涙💧

もろくなったなぁ…

と、思う私だ。