夕べ主人が、珍しく言った

 

俺らの結婚記念日って、

いつやった❓

と、聞く。

 

ああ、忘れてた。

まだ5月の末頃に、

いつだったっけ…❓

と、調べていた事があった

 

ジューンブライド

6月の花嫁👰だった…☺️

 

昭和62年6月5日だ。

 

もう、37年になる❗

 

早いものだなぁ…

その間に、色々な事が

あったなぁ…

 

私の父、母が亡くなり、

義母が亡くなり、そして

一昨日に義父が亡くなり、

今は、二人で生活している

 

子供二人は、独立して、

それぞれ生活している。

 

長男は、まだ独身だ。

優しい彼女が来てくれたら

嬉しい😃💕な❗

 

長女は夫婦と子供の三人で

頑張っている❗😄

 

それぞれの生活があるので

一生懸命に、みんな

頑張っている❗

 

若い者に負けずに私達も、

何とか生かしてもらって

いる❗

 

これからのご時世、どう

なっていくのかは、わから

ないが、行けるだけ行って

みたい…

 

夫婦仲良く、凸凹コンビ

なんだけどね✨😄