夕べの空を見る👀と、

星✨☆✨の数が多く、

キラキラ✨輝き、キレイ

だった。

 

少し、冷や〰️❗と、寒空

だった…

 

でも、空気が、ものすごく

澄んでいたのだろう…

と、思う。

 

星が、キラキラ✨✨輝いていた

ものな…✴️

 

最近は、雨☔が降ったり、

曇っていたりで、なかなか

星⭐が、見られなかった

ものな…

 

見られても、一つや二つ

見られたぐらいだからな…

 

今夜の星🌟は…❓

 

外に出て見て👀みた。

すると、案外星数はある。

 

でも、夕べみたいに

キラキラ✨✨とは、輝い

てはいない…

 

星🌟の大きさも、小さめで

なんとなく、薄曇り⛅

なのかな…❓😟

という感じだ。

 

今夜は、夕べより冷えるな

風邪を引かないように、

早く寝よう…☺️