今日は朝早くに起き、孫の

運動会を観に行く為に、

主人と二人、軽トラに乗り

主人の会社まで行き、車を

置かせてもらって、列車に

乗り、運動会の会場へと

向かった。

 

列車の中には、孫と同じ

ように、体操服を着ている

子供達がいた。

 

もしかすると、同じ場所へ

行くのかな…❓

と、思っていた。

 

主人と二人で、

孫も、同じ列車に乗って

たりしてね❗…☺️

と、話していた。

 

駅に着いて、改札口へと

歩いていると、フト左側に

 

アレェ…❓孫に似た人が…

 

と、思って、よく見たら、

やっぱり孫だった❗

 

お父さん❗

と、手を引っ張り、主人も

気が付いた。

 

同じ列車に乗ってたんやな

❗😄

 

そこから、四人で、運動会

の、会場へ行った。

 

娘は、学校の役で、会場の

手伝いをしていた。

主人だけ、娘がいたのを、

素通りして気付かなかった

 

雨☔は降っていたが、

アリーナの中なので、雨は

関係無い❗ので、順延も

しないので、手作り弁当も

当日だけで済むから良い❗

 

孫の出るのは、走るのと、

大玉転がし、だけだ。

赤と白とに別れ、四ヶ所で

行う。

 

大玉転がしは、三角コーン

を周り、元の場所に戻る。

 

大玉も、決められた場所へ

キチンと、止める事に決ま

っていたみたいで、皆、

キチンと、止めていた。

適当に、止める事は、誰も

しなかった。

 

その辺は、皆、キッチリ

しているな…さすがだ❗

と、感心した、❗😄

 

孫は、走りは四人で走り、

1等で、大玉転がしも、

白組が勝った❗

 

総合優勝🏆は、赤組だった

孫の白組は負けてしまった

が、そんな事は、関係無い

 

運動会が終わってから、

アリーナへ出たら、小雨🌂

だったが、みんなの顔は、

晴れやかだった❗😄

 

孫が、良く頑張りました。

 

パパは、途中に仕事もして

いたが、応援に来てくれた

 

ママは、美味しいお弁当を

五人分作ってくれました。

 

私達二人も、朝早くから

起きて、孫の運動会を観る

為に、頑張って行きました

 

それぞれの頑張りに、

感謝❗🥰😳❗

 

17時から、焼き肉を食べ

に行きました。

 

美味しい焼き肉で、孫の

お腹も、大きく膨らんで、

喜んでくれ、みんなも、

満たされてくれました❗

 

良かった❗良かった❗😄