3月~4月にかけて、桜の

花🌸が、綺麗に咲いていた

 

桜🌸の時期が終わると、

緑色の季節がやって来た❗

 

そうして今では、黄緑色の

若葉🌱が、繁ってきている

 

山々に、黄緑色が増えて

綺麗に見える❗

 

車に乗って、仕事に行く道

川沿いや山際に、点々と

藤の木の花が、葡萄🍇の

様に、垂れ下がっている。

 

4月の始め頃かな❓

テレビで、京都の寺❓

の、長〰️〰️く垂れ下がった

藤の木の棚に、幾つもの

長〰️い藤の花が、見頃に

なっていた。

 

一度見てみたいものだ❗

 

この辺の藤の木の花は、

そんなに見事な長さは

ない。せいぜい長くても、

20㎝ぐらいかな…❓😟

 

桜🌸の時期が終わって

寂しく思ったものだが、

藤の木の花🌸が咲き出し

一人、藤の花🌸を楽しく

花見🌸🌸をさせて

もらっている私だ😄❗