うちの猫🐱のジュリは、

いつもゲージの中。

 

でも、夜になって主人が

帰って来たら、出せ、出せ

と、ニャ〰️、ニャ〰️鳴いて

くる。

 

鳴くのが、うるさい👂💥

から、ゲージから外へ

出してやる。

 

するとジュリは、喜んで

外へ出ていく。

でも、すぐ又、帰って来て

ゲージの中へ、入っていく

 

次は、餌を貰おうと、

お腹すいたよ〰️❗ニャー

ニャーと鳴き出す。

 

主人が餌をやると、鳴く

のをやめて、ガツガツと

食べ始める。

 

餌を食べ終わると、又、

ニャーニャーと鳴き出す。

 

今度は又外へ出せと、

鳴き出し、ゲージから

外へ出す。

 

なんかそれの繰り返しだ

 

主人にばっかり訴える

ジュリだ。

 

主人に言えば、すぐに

聞いてくれるからだ。

 

私に訴えることもあるが、

聞いてもらえない。

私には、訴えても、

無駄だ❗

と、ジュリ自身が、

わかっているみたいだ❗

 

夜は、外へ出ても、寒い

日は、すぐに家の中へ

入る。そして、

 

アー❗寒かったぁ❗

と、言わんばかりに、

ゲージの中へ、自分から

入っていく。

 

そして、いつもの定位置へ

入っていく。

 

そこがジュリの、一番、

安心出来る場所なんだ

ろうな☀️❗