夏です。お花も鮮やかに咲いてくれました。 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

昼間の車内はかなり気温が上がり、クーラーを入れていても暑いです。

食べて、しっかり睡眠をとり体力を維持したいですね。


庭にお花が次々に咲いてくれました\( ˙▿︎˙ )/



植えていた事を忘れていた鉢なのですが

鮮やかに花ひらきました。




ケイトウ


小さな菊。

去年の根が生きてくれていたようです。

可愛い♡


オレンジの百合の次に開いたのがピンク🩷





最後は黄色でしたね。


夏の日焼けも気になり出しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

夏の日差しをカットしたい。

ラッシュガードをそらそろ準備しようと思います。