かなり手抜きのお昼ご飯に満足のわたし♡ | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

暑くなってきましたね。

仕事が休みの日。

お昼ご飯は、時間をかけずに食べたいものです。

だから、インスタントものでも楽しんで。


夜ご飯は、ちゃんと作るからね。と

自分を納得させています ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




カルディで買ったレモン塩ラーメン



さすがにラーメンだけではと、ポテトサラダだけは作りましたよ。



カルディでかっためんたい粉をたっぷり入れて




無印のインスタントを茹でたパスタに混ぜただけ



時短のお昼ご飯を食べて

あとは、まったりウインク