#春の週末にすべき事 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

春の週末にすべき事

 今日は晴れたので

冬の毛布とシーツを洗いました。


セーター類も手洗いコースで洗ってしまいます。


来週は

近くをドライブしたいです。

ぶらぶらと春の風景も楽しみたいですね。

春は花盛り。

華やかです。


短い季節ですが、春を感じましょう࿐♡︎


ウキウキしてお出かけしたくなる春🌸

週末は旅にでるのもアリ❣️


今月末の週末は自宅のお掃除もお忘れなくですね〜。


なんといっても貴重な季節。

欲張っていろいろしたいですね。


































 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する