桜がひらひらと散り始めています。 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

最近の福岡県内は曇り空が続いていて

なかなか青空の下、お出かけってわけにはいかない感じです(  › ·̮ ‹  )

秋月に早起きしてドライブしてきました。






朝早いので人は多くありませんね。



お堀に浮かぶ花びら





緑の葉が出てきていますね。






夏の黒門は

新緑が目に優しい♡







チャボのお散歩が見れました。

小さなチャボで可愛い🩷







飼い主さんによると

10羽ほど飼っているのだけど

この子は、なかなか仲間の輪に入れなくて・・・

だから、お散歩に連れて出たとのことでした。

のびのびしてます。