今日はなんだか体調不良です。 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

今週末は桜を見に出かける予定でしたが

元気の出ない週末になりました(  › ·̮ ‹  )


寒暖差が続いたせいなのか

黄砂で空気が汚れているためか

喉の具合がわるくて、、、

ずっと部屋の中でゴロゴロしています。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚


先週末は春休みに入ったばかりの来客と

近くの温泉に♨️




原鶴温泉

ジャングル風呂に三人で・・・





カッパがお出迎え。

温泉のお湯が出ています。

椿が満開。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.


今年は、お二人が移動されます。

気持ちだけですがソープを

お渡しできました。




毎年、三月は忙しい月になりますね。